mitei 「藤倉くんはちょっとおかしい」についての補足 | ナノ


▼ attention! ※必読願います

くれぐれも下記の注意事項を必読願います。



これは物語ではありません。
「藤倉くん」シリーズでの主に澤くんについての、ちょっとした補足事項になります。

何故彼はああも鈍感なのか、彼は藤倉くんのことを本当はどう思っているのかなど。
作者(という言い方を自分でするのはあまり好まないのですが…)視点での解説になります。

ちなみに「作者」と言いたくないのは、自分など彼らが勝手に動いているのを描写するだけの媒体みたいなものだと思っているからです。このシリーズだけではありませんが、彼らは本当に勝手に動くので…自分はそれを見ながらスケッチしているモブみたいなものだと認識しております。面倒ですみません。

といった具合で、第三者視点での解説(という名の補足?)をつらつらと書き連ねているだけの文章になります。
そういったものが苦手であるという方は申し訳ありませんがご遠慮願います。

一部、当方の個人的な思想も入り混じっている箇所がございます。

また、何事に関しても「これだ」という正解はないと思っておりますので、内容に完全に同意していただく必要もございません。



以上を踏まえましてそれでも大丈夫だという方のみ、ご覧いただければと思います。



ここからは独り言を…。

いつもご拝読いただきありがとうございます。
「彼らは勝手に動く」と表記しましたが、それは一重に読んでくださる、彼らを応援してくださる皆様の存在あってこそです。
本来「藤倉くん」は読み切り短編で終わる予定でしたので…。

彼らの姿をもっと見たいと言って下さる方々のおかげでこの世界がより広く深いものになりましたことを、心からありがたく思います。

現場からは以上です。

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -