MURMUR

トップ
:更新
:写真
:落書き
:リアルタイム

Dec 31st 03:11

お久しぶりです。

長らく放置してしまいました。
しかし、今日拍手が来て、これは久々に更新しようかと!!

活動を再開しようと試みました!

家でデジタルを書けるようになったのでこれからはアナログ、デジタルと頑張って更新していきます!!
放置しているあいだも見に来てくれた皆さまありがとうございます!!

これからも頑張ります!

そして、管理人、なぜかうたの☆プリンスさまっ♪にはまってしましました。
もう今では好きすぎてやばいです。

もしかしたらBASARAよりこちらのほうが更新が早いかも・・・?


【NEW!!】
うたプリ+3


May 29th 20:17


ふざけんなよ…!!
俺がしたいことにいっつも邪魔が入って出来ない。

もう嫌だ。
もうやる気出ない。

コスプレはすると思うけど、なんかそれすらめんどくさくなってきた。

でもやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい!!!!

鬱になりそうだ。

これぐらい本当に鬱になってる子に比べたら楽だろうが、

俺にとっては辛いは…。ホントに。


はぁ…




Apr 28th 12:20

戦国BASARA大量?更新!!!wwwww

今回は腐向けが少し…。


コス充過ぎて絵を描いてないwwwww
明日も地元でロケ!!( ´艸`)

ふふーう!!(*´▽`*)

Apr 4th 19:41


最近、fate/zeroのケイネス先生が可愛すぎてぱない。

エロメロイエロメロイ←


Apr 4th 19:40


戦国BASARAに一枚
その他に三枚

更新!!


最近コスプレの方ばっかで絵を描けていない…。
そらそろスマート本を作り始めなければ…。

一発目はラブラブ政小でいいか(`・ω・´)

ネームから始めよう!


Mar 22nd 08:18


結局テストは赤点パーリィー!

はい。
そして私。改名しました。

階堂涼夜

友人が考えてくれました。
階堂…格好いい(*´`*)←


あ!イラスト2枚目うpしました。


そしてそして、管理人。
コスプレを始めました。
普通にヤホーで、階堂涼夜、と検索かけたら、アーカイブプロフィールってきなので出てきます。

興味ある方はどうぞ←

Mar 5th 01:02


日付変わりましたね…

テスト勉強がはかどらない涼夜です。


最近毎日拍手がありとても嬉しい毎日。
しかし昔の絵は消したくなるほどの汚さ。いや今も充分汚いか…。

まぁとにかく、テス勉がはかどりません。
どうしましょう。

FFのスノウ可愛いな。
なんか全然タイプ違えけどノエルも可愛く見えてきたよ(゚∀゚)

可愛い可愛い。今度描いてみよう。


俺に彼女が出来ると、おめでとー。って感じで

彼氏が出来ると、え!?ま、まじでか!!?って感じなんだって。

皆さん俺の性別間違ってません?

Mar 3rd 14:26


今日午前9時半〜10時の間に

愛犬ショコラが亡くなりました。

亡くなる瞬間を見届けれなかったのが一番の心残りです。

先程火葬場へ届けてきました。

この場を借りて安らかに、ご冥福をお祈りいたします。

今までありがとう。ショコラ。


Feb 29th 23:16


あ(゚∀゚)

忘れた。
ランキングはいりましたー!

BASARAと、小十郎のランキングに( ´艸`)


Feb 29th 23:15


3月に銀魂のコス併せの予定が入ったよぉぉお!!!


背景、遊園地ヨーロピアンだが気にしない!!( ´艸`)
だって銀魂の世界に遊園地あるじゃん!!wwwww

知り合いがテイルズ併せのレイヴンやるそうだ。
おじさんワクテカぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

楽しみです。はい(*´▽`*)

NEW : NONE

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -