MURMUR

トップ
:更新
:写真
:落書き
:リアルタイム

Dec 31st 03:11

お久しぶりです。

長らく放置してしまいました。
しかし、今日拍手が来て、これは久々に更新しようかと!!

活動を再開しようと試みました!

家でデジタルを書けるようになったのでこれからはアナログ、デジタルと頑張って更新していきます!!
放置しているあいだも見に来てくれた皆さまありがとうございます!!

これからも頑張ります!

そして、管理人、なぜかうたの☆プリンスさまっ♪にはまってしましました。
もう今では好きすぎてやばいです。

もしかしたらBASARAよりこちらのほうが更新が早いかも・・・?


【NEW!!】
うたプリ+3


Apr 28th 12:20

戦国BASARA大量?更新!!!wwwww

今回は腐向けが少し…。


コス充過ぎて絵を描いてないwwwww
明日も地元でロケ!!( ´艸`)

ふふーう!!(*´▽`*)

NONE : NONE

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -