野下薫さん
2013/03/06 21:05


こんばんは!反応遅れてすみませんっ(>_<)
無事に届いた様で良かったです!

期間が開いてしまった上に色々好き勝手に描いてしまい、ちょっと…いえ、かなりドキドキしていたので、喜んで頂けて本当に本当に嬉しいです!
いえいえ!どうぞ何も気にせずお受け取り下さい!拙さが目立ちますが、私なりの沢山の愛を込めて楽しく描かせて頂きました!
こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとうございます!そんな気持ちです!

これからも沢山応援させて下さい!薫さんの作品を楽しみにしています!でもどうか無理だけはせず、薫さんのペースで素敵な作品を創り上げて下さいね!

こちらこそ、今回は本当にありがとうございました!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -