更新履歴
書き忘れ無いよう頑張ります;


▽1106
Main
宝物+2(1枚大きいサイズ)

ありがとうございました!


2012/11/06 13:07


▽1018
Main
イラスト【星の瓶詰】+1

コメント頂けて嬉しかった落書きを仕上げた物です(●´∀`●)


2012/10/18 21:06


▽1016(2)


Mainページに「他創作」「版権」ページ追加

他創作+4

ようやくイラスト更新です…!


2012/10/16 15:17


▽1016

予告通り、リアタイリセット。ブログ記事削除(投稿履歴とバトンは残しました)

今日からnew砂糖です!でも余り変わってません…(^_^;)


2012/10/16 08:48


▽1015

Memoにてちょっとしたお知らせ!
ちょっとした、ですが大事な事なので更新履歴に残します。

よろしくお願いします!


2012/10/15 10:46


▽1009

Main
宝物+4(内2枚は大きいサイズ)

素敵なイラストをありがとうございましたー!


2012/10/09 11:12


▽0928

拍手とそのお返事専用ページを設置!
ようやく拍手と分かり合えましたっ

後はトップページをバランス良く?整えました(^^)


2012/09/28 18:38


▽0926

星の瓶詰
登場人物(その他の人達)+1

画像は使い回しですけどね…ともあれ、またじわりとキャラが増えました(*^^)v


2012/09/26 22:32


▽0921
story
《人形蘇り》に短編小説置き場設置!

短編《人形蘇り》+1「せめていつも、」

要の独白みたいなのです…


短編頁ですが、とうとう開通しました…!なんかドキドキです…


2012/09/21 20:28


▽0920
mainページに落書き置き場復活ですー!
更新履歴には残さないので、たまーに覗いてやって下さいね(^^)


2012/09/20 15:33


prev | next



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -