0802
アイライク

お風呂上がりに髪があまりにも乾かないので、いきなりバトンとかやってみるよ!パソコン復旧はもう少しかかるよ!需要は私だよ!


【項目ごと/好きなものバトン】
あなたの好きなものを
項目ごとに書いていってね。


→モノクロ。最近はテクノっぽい感じの蛍光色もすき^^

アーティスト
→あげるとキリない…
テクノポップと邦ロック愛です

CD
→バンプのユグドラシルは良かったなぁ…

映画
→ぎそたま紅桜扁、ジブリ、サマーウォーズ
…アニメばっか(笑)

スポーツ
→中高はバレーやってました。しかし運痴は治りませんでした。

場所
→自室

アニメ
→ぎそたま、らくらん、けいおん!他
最近のだとオオカミさんと〜ってのが気になっている

食べもの
→甘味と肉と米

タレント
→タレントというか…俳優ならが高杉晋作の人とコトー先生がすきです

髪型
→襟足がない感じのショートヘア!…にしたい

モデル
→ちょっと前だけど前髪ぱっつんの岸本セ☆シルちゃんには悩殺された


→三浦し☆をんさんが好きすぎて生きるのが辛い。
細かく上げるなら『一瞬の風になれ』『疾走』『バッテリー』‥and more.

キャラクター
→こぐ☆まのが☆っこうのジャッキーと白☆戸次郎さん

季節
→夏かな!暑いの嫌いだけど!

ファッション
→エキセントリックぽい中辛ロッキンカジュアル…みたいな

お店
→本屋さん

スイーツ
→某馬車道系列で扱ってるモンブランは奇跡。あとサンクスのニューヨークチーズケーキと不二家のミルフィーユと近所のケーキ屋の苺クリームのバースデーケーキ

飲み物
→野菜生活(笑)
基本はお茶飲んで暮らしてます

ブランド
→バーゲンっていいな!

科目
→実技科目はオール5ですよ!

人のタイプ
→人としての礼儀と節度と常識とオリジナリティーを持ち合わせた男前。男女問わず。


→綺麗な顔は勿論だいすきですけど、見ててほっとする顔立ちと、ぱっと見普通でもじわじわくる感じの顔が…まあ超絶面食いとか言われたこともありますが
ど の つ ら さ げ て ^ p ^

お笑い芸人
→土田さん

TV番組
→にんたま(笑)
嵐にしやがれとかも時たま見ます。あとは世界不思議発見とか…?

ドラマ
→最近だと大河くらいしかまともに観てない…

遊び
→何でも知ってる四角い魔法の箱と乳繰り合う

ファミレス
→サイゼリヤ、デニーズ

楽器
→ピアノしか弾けません。最近はギターとドラムが気になる(勿論弾けない)

コンビニ
→ファミマ


→ヒョウとか言ってみる

アイテム
→クリー☆ミーマミステッキのお箸が欲しい…

動物
→いぬ

テーマパーク
→M田公園(近所)

化粧品
→特にこだわりはないですが、ずっと使ってるのはデジャビュの塗るつけまつげ。雨の日はさんっざんなこと請け合いですが^p^

ファーストフード
→モス。でもポテトはマック派


→甘いの

イベント
→え…?おまつりとか…?

温泉
→こだわりないけど今行ってみたいのは銀山温泉

インテリア
→どんな内装にも合うものかなぁ…絶対しないのに、いつも模様替えのことばっか気にしてる
いつか年期の入った黒い薬箪笥とか欲しい(笑)

仕事
→のんびりマイペースでできること

ケータイ
→何処もの人です。最近のだとSH01B?とエクスペリアが気になる感じ


→沖縄?海なし県民なので憧れです´`

ストーリー
→ずきゅんってきてドカーンでどぅわわわわわっていうような

都道府県
→都会にも憧れますけどね!やっぱ埼玉が一番落ち着くべぇよー

外国
→ヨーロッパ行きたい

お疲れさまです。
ありがとうございました。
→いえいえ、こちらこそありがとうございましたー^^


倉庫


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -