0730
※現状報告

ご無沙汰しております。
既に更新が停滞…というか完全にストップしてからどれくらいが経つでしょうか。あっという間のような気もすれば、かなりの時間を空けてしまったようにも思います。
一応縮小と銘打ってはいるわけですが、こんな状態になってまで足を運んで下さる方々がいることが本当にありがたいです。

なので今回は現状報告と御礼のために記事を立ち上げてみました。どのくらいの方がこっちの日記に目を通して下さっているか分からないのですが、つぶやき日記みたいなやつではすぐに記事が下げられてしまうので…悪しからずm(__)m

まず現在のサイト状況なのですが、私はいつも更新をパソコンから行なっています。ところが一月ほど前いきなりパソコンが故障してしまいまして…現在修理に出してはいるのですが、昨日漸く原因が解明したところらしいのです。
そんなこんなでイラストは勿論文章を書くこともままなりませんし、またメールのお返事をすることもできない状態が続いております。折角頂いたメールなのですから、しっかり文章を校正しながらお返事がしたいという私のわがままです。
けれど今日まで苦情を頂くこともなく、のらくらとやってこれたことに心から感謝しております。

修理の目処はまだ立っていませんし、ネット環境が万全でない我が家では中々更新が難しい状況です。
移転後何の動きもなく大変申し訳ないのですが、気長にお付き合い頂けたら光栄です。復帰後は少しずつ更新を再開したいと思っております…予定は未定なのですが。

何やら長ったらしくなってしまいましたが、日頃からお世話になっているお客様方に一言お礼を言いたくて…!
パソコン復旧までは少しここで遊んでいられたらと思っています。バトンとか拾ってこよう^^

そんなわけで、言いたいことがあまりまとまりませんでしたが、今後ともよろしくしてやって下さると有難いです!


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -