0520
家族が増えました。

珪ちゃんから頂きました!鎖国も甚だしい状態が続いていたので、何だかとっても新鮮です。私という存在を忘れないでいてくれてありがとう…!
はっきり言って篠原家のモジャたちに悶え狂い過ぎました。珪ちゃんも髪の毛ふわふわっ子さんらしいので、もうお前ら三人でもふもふしてればいいじゃない!そこに私を飛び込ませればいいじゃない!


【あの人達と家族になってしまうバトン】

指定:ヤマザキ春の坂田まつり
何という34巻…瞬間的に立ち位置が決定しました。この二人が一緒にいると取り敢えず副長をおちょくりたくなるよね(ミツバ編的な意味で)

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
明治→父
山崎→母
坂田→居候のフリーター
家族じゃねえし!坂田のポジションが意味深過ぎるし!
大黒柱は絶対に譲れません。山崎を尻に敷きつつ猫っ可愛がりし、伸ばした足で坂田を蹴り飛ばして涙目で睨まれたい

明「お前って奴はイイ歳こいてダラダラダラダラ…ちょっとは働いて母さんを楽させてやろうと思わないのか!」
坂「ニートに言われたかねえよ!」

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
当然ザキです。が、あまりの寝汚さにいつの日か絶対に見捨てられる

■家事分担はどんな感じですか?
掃除→山崎
洗濯→山崎
料理→山崎と坂田
買い物→坂田
私?当然何もしませんよ?

■三人の家族内での約束事は?
「ご飯はみんなで食べよう」

■家族会議が開かれました。その内容は?
家計の逼迫的な?ああでも山崎はあんなでも高給取りなんだよなあ…
山崎による「お前らいい加減にしろヨークシャーテリア」的な労働デモに対する対策会議ですかね

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
山崎と坂田って喧嘩になるんですか… まあ地味繋がりで新八的ポジを着実に獲得していると思われるので、坂田に「母ちゃんに何てことしてくれとんジャックニコル砲」を発射後、今度は山崎のミントンを処分しに出かけます

■食卓での配置はどんな感じですか?
 TV 
銀□明
 山
珪ちゃんちと一緒。一応頑張ってるザキを優遇
しかし「銀山明」って一瞬某わくわくすっぞの原作者であられる神様の名前に見えたよ…

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
山「みんなでミントンしましょうよ!」←いつになくイキイキ
坂「ヤだ」
明「あと5キロ痩せたらね」
山「………」
グータラ二人により結局おうちでゴロゴロしてそう。代わりにたまには気を利かせてご飯を作ってあげようかしら

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
坂田→銀
山崎→青鈍(笑)
私はどうでしょうね。よく赤っぽいとか言われますけど

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
明「あっシャンプー切れてるよ!」
山「自分で入れろやァァァ!」
フラグクラッシャーとお呼び!

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
|山  坂|明
物凄い距離感。そして一名ベッドに上がることすらできないようですね

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
国交断絶、出島も開港してないひっどい状態なのでフリーで!
キャラはgntmから万斉と坂本、rkrnなら尾浜と長次で(すみません単に私が見てみたい…じゅるり)

スルーカモン!

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -