2012/11/24 はる様

この度はリクエストありがとうございました〜!早速読んで頂けたようで嬉しいです。
19話以降だとジェットは街にいないし、絡もうとおもったらそれ以前だよな〜。ってことはキャシーってジェットにツンツンじゃん!ツンツンキャシーが協力してくれるようなヒロインってどんな子&状況だろう…?って考えた結果、あんなお話になりました〜(´ω`///)楽しんで頂けたのでしたら幸いです!
女の子同士の、あいつはやめときなよ!とか私は応援してるから!っていうコイバナのやりとりが大好きで、キャッキャウフフが描けたらいいな〜と思いましたw

どうぞご自由にお持ち帰りください♪リクエスト、本当にありがとうございましたー!^^