2012/10/30 読みづらいです〜の方

まず、せっかく来てくださったのにご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

当方、これまでauケータイとPCから表示確認をしておりましたが、調べましたところ、スマートフォンからは所謂縦読み表示になってしまっていることが判明致しました。

そもそもはケータイサイトであるため、スマートフォンやその他媒体からの御アクセスには対応しきれない部分があると思われます。しかし出来る限り不自由のない観覧を目指しておりますので、スマートフォンから観覧しても問題ないよう改良していきたいと思っています。

ご意見頂かなければスマートフォンからの観覧については気付かぬままでしたので、重ねてお詫びとお礼申し上げます。改良には今暫くお時間を頂くと思いますが、お待ち頂ければ幸いです。どうもありがとうございました。