2012/05/14 田中みどり様

お返事遅くなりまして申し訳ありません…!わざわざメッセージいただけて本当にうれしかったです。
「いつか誰かに怒られないか」…まさに、私も同じような気持ちを抱えつつ運営しておりました。みどり様には本当に仲良くして頂いて、サイトの作品や日記をいつも楽しみにしていました。感想いただいたりもとっても嬉しかったです。夢サイトを閉鎖されたことは寂しいですが、こうしてまた交流くだって、「まだ繋がっていられるんだ…!」と涙涙でした。
楽しい一年間を本当に本当にありがとうございました。「既に手遅れ」はのんびりと動き続けると思いますので、いつでも遊びに来てやってください…!お待ちしております。暖かいメッセージ、本当にありがとうございました。