2011/09/28 ゆず様

ゆずさんいつも楽しいコメントありがとうございますー!^^
そうなんですよ!やっと金木犀の時期になりましたよね!毎日そわそわしながら外を歩いています(笑)せっかくだから今のうちに更新を〜なんて考えてしまっているので、また良かったら覗いてやってくださいな///

そしてそして!ゆずさんも文字書きさんなのですね!ゆずさんの書かれるお話、是非読んでみたいです〜(^^)あっもしやサイトとかお持ちだったりは…?(チラッチラッ
私のサイトはもう好き勝手に妄想を書き殴っているだけですので、楽しんでいただけると嬉しい通り越して驚きで、後からじわじわと嬉しさがこみ上げるという三段重ね、もう身もだえしております。アル、いいかい?よく聞いてくれ。ゆずさんとお話できて身もだえしているんだ。大事なことなので二回言ったぞ。
私も009友達を増やそうと10年試行錯誤してきましたが、なかなか難しいですね…。ですが一年後の劇場版を控えていることですし、これを機に友達を無理に誘って一緒に劇場へGO!なんて企んでいます。ふへへ
ではでは、こちらこそ長々と返信すみません。どうもありがとうございましたー!すきっ///