2011/09/18 ゆず様

ゆず様お久しぶりです///またコメント頂けて指が震えました!009全話見返しとか、う、うらやましい…!では009の魅力を再確認したところで愛を語り合いましょうぞ///
アンケートにご協力くださりありがとうございましたー!連載なかなか更新できずにすみません。「頑張って更新するぞー」とやる気に燃えておりますので今しばらく待ってくださいませ///あと004は絶対に律儀な男だと思います!例え近所のおばちゃんに義理チョコを大量にもらっても、ひとりひとり丁寧に高いお菓子を返して回るんだと思うと胸熱……。そんなハインを愛してます。
あ!ゆずさん一人暮らしを始められたら是非教えてくださいね!(^///^)009のDVDと幸子連れて突撃します。幸せに…してください…。
こちらこそ長文返信すみません。どうぞまた遊びにきてやってくださいね^^