2011/06/28 ゆず様

ゆず様、またまた暖かいメッセージありがとうございます!///
うぉぉぉアホなコード絵なんて描いてすみません!夢サイトのくせに思いついたように絵を載せちゃうので、生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです…!あ、あと004は嫁で間違いないと思います!(どーん)全身重機の嫁が手料理とか考えただけで、セーラー服と機関銃みたいなギャップ萌えというか、おまえそれ変だよって状態が逆に可愛いみたいな、そんな気持ちになってきませんか!(えっ)
私のまわりも009を知っている人がいなくて寂しいです。アニメ放送してたでしょ!っていうと「その頃はテニ●リ見てた」なんて言われて、ち、ちくしょう!でもテニスも好き!いっそ009キャラがテニスしたら良いんじゃないでしょうか。
こちらこそ長々と返信すみません…!また是非いらしてくださいね^^///風圧で飛ばされたゆず様がうまいこと私の胸に飛び込んでくるように計算してミサイル撃ちます!ではでは、ありがとうございました!