2011/07/18 ゆず様

ゆず様はじめまして!この度は暖かなコメントありがとうございました(^^)009の最終回は本当印象的ですよね…!あの最終回なしでは語れない!と拳を握ってしまうほどです。
009の夢小説サイトは少なめですよね…。平成版放送時はインターネットが普及していなかったので、当然といえば当然のような気もします。そんな私も、放送当時に「009夢サイトはどこ!」なんて血眼でネットを駆けずり回っていた人間でした(笑)
もういい、ないなら作るっ!と拗ね気味で作ったサイトですので、楽しんで頂けたのなら本望です!亀更新で申し訳ありませんが、これからも当サイトをよろしくお願い致します。
あと私情ですがゆず様のお年を聞いてドキリとしてしまいました。憶測ですが同年代の方で009を知っている人は少ないのではないでしょうか…?私でよければいつでも語らせてくださいね!(^///^)若い女の子デヘヘと考えていることは秘密です。