小ネタ | ナノ


円「あれ、ヒロトこんなところで寝てると風邪ひくぞ」

ヒ「ん、………」

円「気持ち良さそうに寝てるなー。んー」

吹「どうしたのキャプテン?あ、ヒロト君寝てる」

円「ああ。起こそうと思ったけど気持ち良さそうに寝てるから悪いな、って」

吹「でもこんなとこで寝てると風邪ひくよね」

円「そうだよな。やっぱり起こすか」

吹「あ!部屋まで運んであげたら?」

円「おお!吹雪ナイス!…よいしょっと」

吹「…お姫様だっこ」

円「ん?なんかいったか?」

吹「ううん、なにも。ほら行こう、僕がドア開けるよ」

円「おう。…にしてもヒロト軽いな」




−朝−


ヒ「…ん、ふぁあ。あれ?俺部屋で寝てたっけ?」

円「おはよーヒロト!」

ヒ「おはよう円堂君」

円「ヒロトお前もっと食べなきゃダメだぞ!」

ヒ「え?」

吹「おはよう」

円「おはよー!」

ヒ「吹雪君おはよう」

吹「おはようお姫様」

ヒ「?」



−−−−−−
ヒロトが寝てる話が書きたかった。そして姫抱き。つまりヒロトは天使。

20110811