小ネタ | ナノ


蘭「爽やか系、って誰だと思う?」

拓「どうしたんだ急に」

蘭「いや、ほら」

拓「うちわ?爽やか系がやってきた、か…」

蘭「雷門の中でだぜ」

拓「やっぱり天馬じゃないか…?」

三「いや、天馬はどっちかというとそよ風系だろ」

蘭拓「「三国先輩!」」

倉「あいつが爽やか系とか」

南「忙しい系だろ」

拓「じゃあ、誰だと思いますか?」

三「…浜野?」

倉「爽やかというか脳天気系じゃないすか?」

南「三国はパパ系だよな」

三「なんだそれは…」

倉「南沢先輩はエロい系っすよね」

南「しね。お前はキタローだろ」

蘭「じゃあ神童は泣き虫?」

拓「もはや何とか系でもないだろ…」

三「誰だろうな、爽やか系」

円「お前らー、何してるんだ?」

拓「あ、監督。いえ特には…」

円「そうか。そろそろ部活の時間だ、行こうぜ!」

蘭拓三南倉「(爽やかだ)」





−−−−−−
爽やかは円堂監督だろって話

20110809