小ネタ | ナノ


魔女宅パロ?

ヒ「…どうしよう」

円「ん、どうしたんだヒロト。こんなとこで」

ヒ「円堂くん…」

円「悩みがあるなら聞くぜ!」

ヒ「っ! え、えんど、うくん…ぐすっ、ぇ」

円「ど、どうしたんだ!?泣くなよ、な?」

ヒ「うわあああん!」

ぎゅう

円「落ち着いて、ゆっくりでいい。どうしたんだ?」

ヒ「っ、うぅ。…この間から少しおかしかったんだっ」

円「おかしいって何が?」

ヒ「時々声が聞こえなかったり。ひっく、飛んでて落ちそうになったり、気のせいかと、思ってたんだけど…」

円「うん」

ヒ「もう完全に声、聞こえな、い…飛べない…」

円「うん」

ヒ「急に魔力が、無くなっちゃった…頭の中真っ白でどうしていいかわからないよぉ」

円「…」

ヒ「、っ。力のない俺なんか誰にも必要とされない。ど、どうしたらいいの…!」

円「それはちがうぜ」

ヒ「…え?」

円「今悩んでるヒロトにこんなこと言っても気休めにもならないかもしれない、でも」

ヒ「…」

円「力が無くたって、何も出来なくたって、ヒロトがいるだけで俺は幸せだぜ」

ヒ「え、んどう、くん…」

円「俺にはヒロトが必要だ!」

ヒ「ひっく、うぅ。えんどうくうううん!!!」


−−−−−−
ナンダコレ。魔女宅風とか言ってみる。魔法使いヒロトが魔力無くなって悩んでるとこ。
キキ→ヒロト
トンボ→円堂

20110827