小ネタ | ナノ


ヒ「すごい風だね…」

吹「暴風警報出てるみたいだよ」

ヒ「え、…これじゃあ円堂君とサッカーできないね」

吹「ふふっ、ヒロト君楽しみにしてたもんね」

ヒ「吹雪君もだろ?」

吹「もちろん。でも仕方ないよね。これからどうしようか」

ヒ「う〜ん…。思いつかないや、吹雪君は?」

吹「そうだな、2人きりでえっちなことでもしようか」

ヒ「は、え?」

吹「うそうそ。ヒロト君可愛いなあ。この前買った雑誌見る?ヒロト君が欲しいって言ってたやつだと思うよ」

ヒ「あ、ありがとう(さっきのは聞き間違いだよね?吹雪君がそんなこと言うはずない)」

吹「お昼もいいけど僕は夜の方が燃えるなあ」




−−−−−−

なんだこれ。台風のせいで頭がおかしくなった吹雪君。
はじめは守のはずが急遽吹雪君に。


20110903