小ネタ | ナノ


ヒ「今年も終わっちゃうね」

円「そーだなあ」

ヒ「円堂君は来年はどんな年にしたい?」

円「サッカーを続ける年!」

ヒ「ははっ、円堂君らしいね」

円「ヒロトは?」

ヒ「うーん…なんだろ」

円「決まってないのか?じゃあ俺が決める!」

ヒ「円堂君が?」

円「ああ!別にそれにしろって訳じゃなくて参考にな」

ヒ「ふふっ、お願いします」

円「この関係がずっと続きますように」

ヒ「え?」

円「ヒロトと俺の関係。コイビト同士ってやつ!ヒロトのこと好きだからずっと一緒がいい」

ヒ「、円堂君…なんだか主旨が変わってるような…」

円「あれ?」

ヒ「で、でもそれにしようかな…俺も円堂君とずっと一緒にいたい、来年だけじゃなくて…」

円「おう!来年も再来年も、十年後も二十年後も一緒にいようぜ」

ヒ「…うん!」



−−−−−−

年末円ヒロ。何がしたかったのか不明。何十年も2人が一緒にいてくれればいいのに。
だ い す き だ よ

20111231