Jul7th 18:56
色々かえました


May29th 15:05
更新!最近なにしても全然CP要素がない話になる。渇愛はただの当て字ですのであしからず。ほんのり俺←彼、的イメージ出したかった。そーせき様のこころみたいに名前を出すことなく終わらせたい。名前考えるのめんどくさいとかじゃないよ!

May28th 21:08 久しぶりの…
すごい間があいた…。ほんとただ作っただけのサイトになってる…。書けるのはいつになるのだろう…←

Apr19th 07:20
お久しぶりです。ううむ、なかなか書けない…もうしばらく放置です。すみません。

Apr4th 21:50

クラスの打ち上げに行ってきた。いやー、みんな元気でリア充してるね。もうすぐでJK2年目突入だ。あはは。
ファンタジー要素のある学園物長編、設定はほぼ完成。でも主人公君がなかなかの最強になりそうで怖い。中身がない子が理想なんだけどな。

Apr4th 00:25
メールにて試し。

Apr4th 00:23
不運な副会長が書きたくて書いてみたら全然副会長要素いらなかった。あと考えと全然違う副会長になった。とりあえず報われない会計なかんじが最後に出せたかな。副会長は全然友達感覚。

Apr3rd 17:14
ためし

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -