Sep17th 23:19
なんとか企画upできました!予定より2日遅れちゃったけどできてよかった。これからもこつこつ更新…。

Sep16th 08:24
学校を休んでしまった…。体育祭の波にのれないるなしいです。大人しく自室でおべんきょおっおっ(^ω^`)

Sep15th 16:17 >>

流星祭あとひとつできたらアップします。目標は今日の夜中!!立ヒロ、円ヒロの次は…風ヒロかなあ^^追記に風ヒロ設定的な何か


Sep8th 17:36
ヒロト親衛隊に入りたいです。友達に言ったら隊長誰と聞かれた…。それから円堂やろ、と言われたので新しいって思った!円ヒロでヒロト変態は多いけど反対に円堂さんが変態ってあんまり見たことない^^基山親衛隊隊長円堂守…すごくたぎる…!

Sep5th 03:19
やっと円ヒロ更新できた!!はじめ書いててつまったあと放置〜がカッとなってつらつら続けてみた。だから文章おかしいです、はい。流星祭のも一個upできたし^^もう少し増えたらリンクします。せめて3つくらいは…!立→ヒロ書きたい!
私なんかじゃヒロトの可愛いさを数億分の一も表現できない´`

Sep3rd 13:25
流星祭のページをこつこつ制作なう
ある程度できたらリンクする予定。ヒロトだらけのお祭りとかおいしいヒロトかわいいなあ

Sep3rd 00:06 >>
季節あわないけど卒業ネタ円ヒロ


Aug29th 23:53 >>
昔書いた忍たまの久々知成り代わり。続かない
成り代わりものが好きなんです


Aug29th 18:45
改装終わりました!抜けているところがあれば報告お願いします。
そして休止忘れすみませんでした。改装の最中に来られた方にはご迷惑おかけしました、本当にすみませんでした。

Aug29th 18:18
うわああああ!改装中なのに休止になってなかった!改装中に来てしまった方すみませんでした!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -