イタリア戦にてとうとう…ヒロトがヒロトがヒロトがあああああああ!!!まずあの天空落としにぐっときましたね。あっぷの髪型がグランちゃんぽくて狙っているのかと思った。
その後のズババーンに私がズバババーンしました。あのとき何でもがんばれる気がした。どんな性格でもヒロトは素敵なんだよ!あの小さなニッがしばらく私の待ち受けだわ。
イグニッションまでしたぞ…三人で…点火!!
ヒロトパス→プライムレジェンドが映画でもあったような気がする。あのときは流星ブレードでシュートチェインだったかな、とりあえずあの一点にヒロトのパスがあったことを忘れてはならない。四コマもヒロトだったし…!10巻の感動すべてがヒロトに持っていかれました。やぶてん様に土下座してお礼言いたい。

漫画でも円堂世代が終わってしまったのですね。やっぱり寂しい´`

そういえば吹雪君が復帰していないことに読んでる最後の方に気がつきました。ザバース……。
>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -