風ヒロは精神的に風丸がちょっと上。甘えてくるヒロトを優しく受け入れてくれるよ!声のトーンでわかっちゃうみたいな。風丸君とぎゅってしたいな、って時はちょっと高めに「ねえ風丸くぅん」って言えば風丸はそれに気づいて「はいはい、こいよ」「わーい!」包容力のあるおとなまるさん。
ヒロトは今まで同年代に甘えるなんてことしたことなかったからはじめは距離をおいてたけど風丸さんの包容力の高さに今では依存。他の人の前じゃちょっと大人びてるけど風丸さんがいると退化して小さい子供みたいになる。風丸君大好きー!きゃっきゃっ、的な。

…なんて甘々な風ヒロはどこです?

>>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -