ヒロトは守が大好きで自分の方が好きの気持ちが大きいと思ってる。でも色々あって別れなきゃダメになって守にそれを伝える。はじめは冗談だよな?とか苦笑いの守だけど本気だとわかると一変(でもない)
「なんでだよ!俺、なんかしたか…?」「円堂くんのせいじゃないんだ。これは、俺の問題で…」「いやだ、別れないからな!」「ま、守…」
ヒロトの髪掴んだりベッドに叩きつけたり。すがってくる守を見て守がこんなにも自分を思ってくれてると知るヒロト。このとき何故か守への気持ちが消えていっちゃう。
別れたあともずっとメールとかきたり付き合ってるときと同じことをしてくる守。正直守への気持ちが冷めてしまったヒロトはどうしていいかわからなくなる。守がわからない守がこわい。

バッドエンドしかないねこれ。このあとまた付き合うけど逆らえば守に殴られたりするんだ。私ヒロトには幸せになってほしいのにこんなことを…!そしてDVというよりヤンデレ

>>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -