もし天魔、天空の使徒にさらわれたのがリカじゃなくてヒロトちゃんだったら。花嫁ってくらいだからにょただよ。借りたDVD見ながら妄想もぐもぐ。
春奈と入れ替えるわけにもいかないし、ヒロトちゃんは天使だし、リカ助けに行くチームに守がいるし!←一番の理由ココ
他にも風丸と吹雪君とフィディオもいたしね!
花嫁衣装は白でヒロトちゃんも色白だからなあ。でも赤い髪に白はいいですぞ!ヒロトちゃんには何でも似合いますし!
ちなみにヒロトちゃんが抜けたポジにはリカが入る。まあ妥当かな。つまりリカがゴートゥーヘブンされちゃうのかあ(笑)
リングのくだりとかどうすんだろ。「ただとかラッキーやん。もろとくわ」「え、リカ?」→「あ、ヒロトこれやるわ!綺麗やろつけとき!」「本当だ、綺麗だね。でも練習があるから…あれ抜けない」「…」「…」な感じ?ヒロトちゃんはリカにつけられたノリで。だって自分からつけなさそうだし。綺麗とかは思ってるから花嫁にロックオンされた。
DVD返す前(26日)までに書けたらなあ…無理か…。その場合捏造オンリーで。基本、てか殆どがアニメ沿い。
>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -