気付いたら、ここどこ?みたいな。いろいろあって十年後の世界って分かるけどどうやって帰れば…ってなる感じかなあ。ちっと原作沿いかもしれなない。とりあえず円堂くん宅に居候。雷門イレブンに入るのもおいしいしただ守のお手伝いするのもおいしい。拓人に絡ませたい。紙メンタルをつつみこんであげたらほら立派な拓ヒロ!でも拓→ヒロトぐらいが妥当?
きっと中学生なのは変わりないからって守に雷門に通わされるよ。ふゆかい気づかないんじゃね?サッカーに興味なさそうだったし。でも基山ヒロトって言われたらサッカーファンみんな気付いちゃうよなあ伝説ですし?
でも今までに鬼道さんや守や佐久間が出て来たけど中々スルーが多かったよね、盛り上がるのは画面越しのワタシだけなのかしら。伝説のイナズマジャパンだぞ!おまえら!もっと喜ぼうぜサイン欲しい!
話かわった。戻して、まあ書くとしたら捏造1000%でお送りですね。ちなみに守は夏未と結婚してない設定。
>>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -