二期山がにょた化するとひたすらシリアスだと思う。だってヒロトは、父さんの息子は男だもん。女の子になんてなったらオレを必要としてくれなる。なんでこんなことに…どうすれば…とりあえず父さんには隠さないと 的な。ガゼルバーンあたりにバレたら秘密にするかわりに性的な関係を結ばされることになりそう。ガゼルバーンにとってはジェネシスになれる可能性も高くなるし大好きなグランちゃんげっとできるから一石二鳥じゃん。
三期山ならギャグ調かな。みんなのアイドルヒロトが女の子に。なんだとー!そんなヒロトさんも素敵です!これで法的に引っかかることなく結婚できるね!ヒロト、幸せにするぞ。よしサッカーやろうぜ! 的な。最後ちげえ。ヒロトは結構真剣に悩んでるんだけど周りに流されて悩めない。せっかくなので女の子らしくしましょう!という春奈案でお化粧して少しのびた髪を巻いて服着替えてお披露目。かわいいなあ。何着たら似合うだろう。どこから持ち出したセーラー着せたい。

2つに共通してるのは女の子になったから少し筋肉落ちたことに悩んでたらいい。まあヒロトはパワー型じゃないけどね
>>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -