Jun2nd 08:25 >>
鈍いトキヤさん。音トキ

May8th 23:50
生きてます…更新の見通しがたたない。来年までしない可能性が高いです。仮閉鎖しようかな…。

Apr30th 21:59
TCGグラン様当たったよ…嬉しすぎて倒れそう_(:3」∠)_ 実際騒ぎました。机ガタってなったらしく友達にびっくりされた(笑)

Mar28th 00:43
ランキングについて教えてくださったかたありがとうございます。
やはり突然消えてしまったんですね、私も様々なサイト様から入ろうとしたのですができなくて…。何があったのでしょうか。
本当にありがとうございました。

Mar22nd 23:54
ヒロトのためなら、飛べるような想いで生きていたい


Mar14th 00:05
ランキングサイトさんにここ最近繋げられない…どうしてだろう。
誰か知ってるいないかな。

あとジャンルが違うけど今音トキ書いてます。イナズマ書けよって話ですよね←
ちなみにうた○りでは音トキ那翔が好きです。翔ちゃん可愛いすぎる。トキヤにはHAYATO様とのギャップが好き。HAYATO様大好き…おはやっほー。

Mar6th 05:10
生きてます…
テストで死にそう

Jan11th 03:06
今週はリアルが忙しくて更新はおやすみとさせていただきます〜。
シャインだって途中なのに…。ヒロト出てきたとき身体全部からなにかがはじけた。机叩きすぎて手痛かったなあ。はやくしたい。
今日はテストで土曜は…。やばいよよよよ。今週は踏ん張りどころ。今がんばらないと私ダメ人間になる気がする

Jan8th 10:19
蘭拓の誤字修正。ききになってた…。

Jan7th 13:46
今日の夜中ごろ改装します。今非常にやりにくい、私が。
ですので一時閲覧できません、すみませんお願いします。
改装が終われば今書いてる天京をupする予定。最近剣城君が可愛いくて仕方ない。あとマサキ君もあと雅野君も。みんな可愛い。映画二回見に行ったよ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -