BL番外編
兄弟A
 面白くない。全くもって面白くない。
 余裕ありげに笑む兄に、口を引き結んだ。新歓の頃はあんなに頼りなかったのにと毒づくも、軽く受け流される。兄弟とはいえ同い年なのに、この相手にされてない感じはなんだろう。おもちゃで猫と遊んであげてる、みたいな。

 そう、そうだ。〜してあげてる感が面白くないのだ、多分。

「兄貴」

 驚く顔が見たかった。あわよくば拗ねてほしかった。余裕があるのは俺だと思いたかったのかもしれない。なんにせよ、マウントを取られっぱなしというのは癪である。

「なんだ?」

 春ごろだったら絶対微妙そうな顔をしただろうに。

「っなんだじゃないだろ!もっと…もっとさぁ…」
「もっと?」

 続きを促され口を噤む。完全に遊ばれてる。
 俺はなんと言おうとしたのだったか。もっと…もっと?

 "ちゃんと相手しろよ"

 思い浮かんだ続きに顔を背ける。なんだ、ソレ。それじゃまるで構ってほしい子供みたいじゃないか。

「…由?」
「うるさい」
「ああ、ハイハイ。お兄ちゃんは黙っときまーす」

 わざとらしい兄の言葉にムッとする。お兄ちゃんお兄ちゃんって。

 ……弟の気も知らないで。
 構ってほしいなんて、言うもんか。そわりと浮つく心をひた隠しにする。途端、兄の感情が微妙に伝わってきて顔を顰める。

 ……これ、もしかしてバレてるんじゃなかろうか。共感覚というのも厄介だ。はぁと溜息を吐き、ニヤつく兄を小突く。

 全くもって、面白くない。

 兄は今日も気づいてる。




△‖▽
(21/21)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -