info
「あの夏」第四章p9改稿しました 

こんにちは、猫村です。
タイトルの通り、第四章p9を改稿しました。

改稿箇所ですが、キャラクターの名前です。
ジョエル・R・フォスターを誤ってジョセル・R・フォスターと表記していました。すみません。
まだ数話しか登場していないキャラクターだから、名前いつもどっちか迷ってしまう。
多分カタカナっていうのもあって覚えにくいんだと思います。
言い訳です。

余談ですが、ジョエルは二部に入ってからちょこちょこ登場するキャラクターです。
一部ではあんまり出ないかな……。

今回のでばっちり覚えたので二部ではきっと間違わない。……多分。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -