3 コンディション

カフェで皆と別れた後。
私はポケモンセンター付近の広場にいた。
ポケモン達と、トレーニングするために。

「皆、出てきて!」

全部のボールを宙に投げた。
ボンッ!
6匹のポケモン達が一斉に出てきた。
バシャーモ、アゲハント、エネコ、フシギバナ、ゴンベ、グレイシア。
カメールは今トウカの実家に預けられている。
時々、皆を交換しながら旅を続けている。
皆と一緒に…コンテストに出場したいから。
ホウエンとカントーのように、4匹ずつじゃなくて、7匹皆で。
グランドフェスティバルに出場したい。
そのためには…トレーニングをしないと!

「一週間後に、エンジュでコンテストがあるの。私は参加するわ。だからこの短い時間だけど…トレーニングをして、優勝目指して頑張ろうね!!」

決意を皆に言うと、

「バシャー!」
「フォー」
「ネーッ!」
「バナバナ」
「ゴーン!」
「グレーイ!」

皆応えてくれた。
皆と一緒だから、私は頑張れる。

「よし!トレーニング開始かも!!」

おーっ!と皆が声を上げた。


*+*+*+



「バシャーモ、"ほのおのうず"!」

バシャーモは自分の周りを炎で囲む。

「"スカイアッパー"!」

スカイアッパーの力で周りを囲んだ炎が美しく吹き飛び、バシャーモ自身を輝かせる。

「その調子よ、バシャーモ」

バシャーモの頭を撫で、懸命に誉める。
まだ未完成だが、美しく勇ましいアピール。
ハルカは、誉めて伸ばすやり方でトレーニングを重ねていた。
上手く出来た時は誉め、ダメな時は注意しながらトレーニングを重ねる。
そのやり方で、シュウと揉めた時があった。
彼は納得いかなかったら、出来るまでやる。
その時はなぜ頑張ったのに誉めてあげないか、疑問だったけど…
あぁ、そうか。
彼は彼、私は私のやり方があるんだ。
皆違うんだ。
…なら。
私は私のやり方で、最高のアピールをしよう。
あなたと……肩を並べるくらい、強くなるから。
だって、あなたは私の……
一番の″ライバル″だからね。



「もう一度いくわよ、バシャーモ。"ほのおのうず"!」

ハルカは日が暮れるまでトレーニングをし続けた。


…ハルカが自分のある″感情″に気付くのは…まだかも?


[ 4/33 ]

[*prev] [next#]
[bkm]

←main
←top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -