さぼてんのリアル
呟いたり叫んだりしてます


▽歩き疲れた
もう限界。
早く家に帰って寝たい…(-_-;)


2013/06/29 15:17 (0)


▽今から
お母さんと買い物に行って来ます。
服買いたいな〜♪


2013/06/29 10:21 (0)


▽カラオケ
まじ行きたい。
ずっと行ってないです…(;ω;)
色んな歌歌いたい〜!!!


2013/06/26 20:58 (0)


▽久々に
某大人気RPGゲームをしました。
いやー、楽しかった(^ω^)
…それでもまだ体調不良ですorz


2013/06/25 20:13 (0)


▽もーっ!!!
なんでこんなにもタイミング悪いんだーッ!!!
また体調悪くなりました…orz


2013/06/23 09:10 (0)


▽たい焼き
食べるぞー!!
近所のたい焼き屋で買いました。
季節限定の抹茶餡…美味しそうー!!!


2013/06/22 17:36 (0)


▽上手くなりたい
まず小説=文章力。これは言わずもがな。
次は絵。オリキャラ一人でも描けるようになりたい。
しかし"なりたい"ばかり言っても、始まりませんよね。
やっぱり何事も練習が大切だー!!!


2013/06/22 13:34 (0)


▽ONEPIECE 70巻
満足な内容でした。
ウソップかっこいいしローさんかわいいしサンジの料理によだれ止まらない(←)しG-5や子供たちもみんな…大好きだ!!!


2013/06/22 11:24 (0)


▽アニポケ感想
やっぱ二人は子供ですね。
まぁ仲直りしてよかったよかった(^ω^)


2013/06/20 19:40 (0)


▽熱
なんとか下がりました。
だけど何これ体の倦怠感…
もう勘弁して…orz


2013/06/19 07:11 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -