映画〜!!
2012/12/24 21:53


はい!!タイトルの通り、映画を観に行きました!!
何を観たかって?←(聞いてない)
それは……「ONEPIECE フィルムZ」です!!
ずっと観たかった映画でして…やっと観れました!!友人と一緒に♪
もう…感動しました(T▽T)Zがかっこよすぎて…ヤバかったです!!!!!千巻も貰えたし!!!満足です!!!

話は変わりますが、今日はクリスマスイブですね。
私の家では、ローストチキンをお母さんが作ってくれました。
去年は私が作りましたよ♪楽しかったです。
そして美味しかったです。他にカボチャのスープやサラダなど…美味しい夕食でした。
来年はまた私が作ろうかな…暇だったらww

クリスマスといえば!!シュウハルカラー!!緑と赤ですね!!
明日にシュウハル話をUPできたらしようと思います。できたらルサも…

今日は本当に楽しかったです(o>ω

それでは皆さん、聖なる夜に良い夢を!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -