もうすぐ
2013/06/24 21:51

6月終わりますね。
7月かぁ…真夏到来だー!!
ちなみに、2番目の姉の誕生月でもあります。
…どうでもいい情報ですね。すみません。

さぼてんです。最近本を読みたい衝動になります。
小説、漫画、レシピ本…etc色々ありますよねー。皆さん本読みますか?
私が今もっともハマっているのは、レシピ本です。
料理やお菓子作るの好きなので、よく読むんです。
毎回、読みながらよだれ垂らしてます(←)
作ってみんなに"美味しい"と言ってくれるだけで、嬉しい気持ちになります。
…決して上手くないんですけどね(^_^;)
上手くなる為には、練習あるのみですね。
最初から上手くいくなんて、私の中ではあり得ないですから。
…料理やお菓子の話をしてると、作りたくなりました(^ω^)
体調が良くなったら、作ろうと思います。
やはり今日も、あまり良いとは言えませんでした(-_-;)
早く治りたいです。
…ずっと治りたいと思っているのに、自分の中でストッパーかけてるのでしょうか?
自分のことなのに、わからないです…
…ネガティブになってるー(-_-;)

From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -