Happy Birthday Grandmother!!
2013/06/18 21:02

今日は私のばあちゃんの誕生日です。おめでとう、ばあちゃん(^ω^)
これからも、こんな私ですが仲良くしてくれたら、嬉しいです。

さぼてんです。今日熱中症寸前の所までになっちゃいました…未だ微妙に熱ありますorz
もー…なんでこんなにもタイミング悪いんですか!最悪です…(-_-;)
シュウハル戦国パロ書こうと思ったのにー。…今日はやりません。
熱久しぶりに出ちゃいました…。本当に熱ってダルいですよね(;´д`)あー、嫌だ嫌だ。
寝たくても熱くて寝れないし、もうどうすればいいんですか!!
………なんて現在進行形で思ってます。まじ解せぬ。
せめて睡魔襲いかかってこいやー!!!
………寝よう。

From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -