サトシ攻め
2013/06/17 21:59

…って多いですよね。流石主人公。ハーレム!!

さぼてんです。いやですね?何かポツンと思いついたんです。サトシ攻め多いことに。
ちょっと今から、サトシ関係のCPについて語ります。
まず、サトカス。このCPは王道ですよね。一番サトシと絡んでいるんじゃないかな…私的に、CPというより姉弟なんです。サトシを子供扱いするカスミとか…!!
次はサトハル。この子達は逆に兄妹かな?トレーナーとして未熟なハルカに色々教えてあげるサトシ。まじお兄ちゃん。
次はサトヒカ。この子達は双子って感じがします。強いて言うなら、兄妹ですかね…。ヒカリってヒロインと言うより、主人公って感じがします。
次はサトアイ。この子達あまり見てないのでわからないんですが、こちらは姉弟と思います。「子供ね〜」連発するアイリスに、ムッとするサトシ。サトカスに似てます。

…サトシ関係のCPは、CPというより姉弟(兄妹)という関係の方がしっくりきました。(私的に)
しかし…それはあるCPに出会って消え去りました。
それはズバリ!サトリラです!!
何年か前偶然に見た某アニメ番組で、サトリラにノックアウトされました。
何この子等、…可愛すぎる!!!と想い、見事サトリラの虜になりました(^ω^)
はー…サトリラ可愛すぎるわ…
サトリラのおかげで、さらにピカチュウとエーフィ好きになりました。
ありがとう、サトリラ…
リラちゃん乙女すぎる…なんて可愛いの!!
数あるサトシ関係CPの中で一番好きなCPは…サトリラです。

サトリラ最高!!!

From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -