This is Fathers day!!
2013/06/16 21:15

今日は父の日ですねー!!
皆さん、お父さんに何か日頃の感謝の気持ちを贈りましたか?
私はですね、一品料理作ろうと思ったんですけれど、お父さん飲み会に行っちゃったんですよ…(-_-;)
だから明日作ります。とっても簡単だけど美味しそうな物だから期待大(^ω^)

さぼてんです。いやー、少しずつ体調戻って来てると思います。…万全までじゃないですけど(^_^;)
突然ですが、いつかの日記に、私DQ好きと書いたはず…ですよね?
特に5主が好きなんですよ!!!今日DQ5についての妄想止まりませんでした←
5主は本当波乱万丈な人生を送っているけど、最後は幸せになる所が本当に本当に大好きなんです!!!
家族みんなと幸せに過ごしてね…5主(TДT)
私友人のカセット借りたから、自分のを持ってないんですよ。あー!!早く買いたーい!!!
せめて天空シリーズは揃えたい…

From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -