人と動物
2013/06/15 21:20

某動物番組で、素晴らしいノンフィクションドラマに感動しました。
人と動物は、ペットとか飼育員などと色んな関係がありますが、それぞれ感動するのに変わりませんね。
私は動物好きなんですが、動物アレルギー持ちという…(;∀;)

さぼてんです。皆さんは動物好きですか?
私動物アレルギー持ちなので、触れるとぶつぶつが出るんですよね…(;´д`)
動物好きなのにアレルギー持ちって…何この悲しい現実。
私の友人に、猫を三匹飼っている子がいるんです。
その子達も私に寄ってくれるんですが、ぶつぶつが出るのが怖くてあまり触れろうとしませんでした。
でも、すぐに水で洗えばぶつぶつが出ないので、安心しました(^ω^)
猫ちゃん達には、触れたい時に触れています。

今日はゴークリ話UPしました。この時期=梅雨ネタです。
…あと、今更思ったんですが…サボテンって水あげなくても大丈夫なんでしょうか。
暑い砂漠で育つから、水無しでも生きていけるんだなぁ…
いやですね?自分のペンネームだからちょっと気になったというか…どうでもいいですねすみませんorz
サボテンといえば!サボネア!!加えてコジロウのサボネア!!あいつ可愛すぎる(^ω^)
ノクタスもいいですよね。加えてハーリーさんのノクタス!!クールビューティー♪
サボテン話で盛り上がりましたー!!!←(私だけ♪)

From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -