…のほほん
2013/06/09 21:16

梅雨シーズンは、ネガティブ思考になりやすいです。
雨って、嫌いではないけれど、好きでもありません。
じめじめしますし、ネガティブになっちゃう…

さぼてんですー。今日も体調あまりよろしくありませんでした(-_-;)
まぁ昨日よりは、大丈夫ですが…
それでも体調悪いと、ネガティブ思考になっちゃいますorz
ポジティブになりたーい!!
あと、リアル設置しましたー。休みの日は、こちらの方が頻繁に呟くと思いますー。

それでもこんな状態でも、嬉しいことはありました(^∇^)
念願のウリムー捕獲出来ました…(TДT)
スペ19、20巻と海賊コックさんのレシピ本届きました。…まだ読んでないのですが。
友人から拝借したDQ漫画にとても感動しました。
実は私、DQも好きでして。
友人が薦めてくれたんです。
最初はノリ気にならなかった(←)のですが、見事にハマりました。
DQ初プレイは、W(DS版)です。天空シリーズ!!
次にXプレイしました。私特にX好きでして…!!!
X主とキラパン愛してます。家族みんなと幸せになってね(*´∀`*)
Y未プレイです…Yやりたーい!!!
現在、\プレイ中です。
DQにわか過ぎますが、大好きです(* ̄ω ̄*)
パールも、出来るだけ図鑑埋めようと思います。頑張るぞー!!
…ゲームばかりしてはいけませんね(^_^;)

あと…妄想は止まらないんですが、それを文にするのって大変ですね。
なかなか思い通りにいかないという…くそっ、知識不足過ぎる〜!!!
…こんな私だけれど、まぁ頑張ろうと思います。

From.さぼてん




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -