…しょぼん(;ω;)
2013/05/29 22:24

前の日記にも書いたと思いますが、絶賛★体調不良なさぼてんですorz
貧血がさらに酷くなっています…
貧血って怖いですよね。
だって立つだけで、ふらつきますもん…(-_-;)
鉄分取らなくちゃ!!
でも鉄分多く含んでいるプルーン私苦手なんですよね…;

まぁ、なんだかんだ言って過ごしています。
体調悪くても妄想が止まりません(←)ので、やれる時に更新してます。
一昨日から連載しているシュウハル戦国パロなんですが、…1話からシリアスになっちゃったよ(ーー;)
1話にも結構書いたと思いますが、歴史ものって"身分"がありますよね。
その差をどれだけ書けるかわかりませんが、それをキーポイントに話を進めていこうと思います。
…需要なんて、一つも無いんですからね!

From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -