ぬどりゃあぁぁぁぁあ!!!
2013/05/26 21:16

タイトル荒ぶってすみません;
こんばんは、さぼてんですー。

今日家で○ルサン焚きました。
焚く前に、食材を隣のばあちゃん家に置かせてもらい、それを運んで。
新聞紙で机やベッドを被せて。
…それだけで疲れましたorz
そして焚いた後、窓全開し掃除して、…終わりました。
…はい。すんごく疲れました;
今日一日中ほとんど寝ましたよ。
体力無いなぁー…(;´д`)
早くよくなりたい。

そしてアニポケBW29話を観ました。モンメン可愛かった…///相変わらずサトシは恋愛に鈍感でww
30話も全部観たかったんですけどねー。終盤しか観れなかった…orz;リグレーと博士可愛い^^
BWになってから、ロケット団の「やなかんじー!!」を未だに観れてないという;
なんかハイテクメカ持ってるし。
三人ともクールになりすぎて…ちょっとまだ馴れないなー…

そんな感じで、今日を過ごしました。
Gさん退治の為とはいえ…○ルサンの匂いが強烈過ぎで気分悪くなりました(;´д`)
はぁー…もう焚きたくないです。


From.さぼてん






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -