…ムムムッ
2013/05/24 22:25

最近、某お笑い芸人さんのネタにハマっている私―さぼてんです。
よく言ってますww

体調が悪い=気分が悪くなって体に影響する。
…という方程式がやっと最近わかりました。
なんて私はこんなにも馬鹿なんだ…!と自分で自分を忌ましめたい気分です。
…うーん。気分…気持ち?まぁ、似たようで似てないことですが(--;)
難しく考えないようにします!!!

あとですね…アニポケAG編初期のマサトが生意気過ぎて笑えましたww
その分、サトシがお兄ちゃんって感じでした。
タケシは相変わらず綺麗なお姉さん好きで^^
ハルカも最初トレーナーになるかコーディネーターになるか、夢がわからない状態でしたね。
懐かしいです…本当に。

それともう一つ。緑って、癒されますよねー…(* ̄∇ ̄*)
心が落ち着きます。
緑が沢山ある所で生まれ育ってよかったです(^ω^)

From.さぼてん





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -