デンアイィィィィィ!!!
2013/05/14 21:30


昨日好きCPについてちょこっと語ったのに…デンアイ忘れていましたぁぁぁぁぁ!!!
ごめんなさい、デンアイィィィィィ!!!!!


………取り乱してすみません。さぼてんです。
今日も何とか生きています;
最近ブログの方を頻繁に更新して、小説UPしてねぇじゃねぇか!?というツッコミは無しで((

デンアイを好きになった理由は、素敵な方々が書かれた(描かれた)デンアイに心奪われまして…!!
アニポケBWあまり観てなかったので、全然知りませんでした(^^;)
なんて可愛いの、デンアイ…!!!///
デンアイは、デントさんのことめんどくさいと思いつつも、少し気になるアイリスいませんか?

実はpkspも、素敵な方々が書かれた(描かれた)pkspに心奪われたんです。
それからCPでルサ・レイエ・ゴークリ・グリブル・ダイ嬢を好きになったんですよね。
知識不足な管理人を、許して下さいませ(>_<;)

いつかデンアイ小説UPしたいです!!(*^ω^*)


From.さぼてん






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -