好きCPについてちょこっと語る
2013/05/13 21:45


イケメンさんは、病んでるの似合いそう。
つまり、ヤンデレですね。
…ごめんなさい。私ヤンデレ苦手なのに、語ってごめんなさい…;

さぼてんです。いやほんと、ふと頭に浮かんだのです。ごめんなさいorz

シュウハルとルサは、バカップルがいいです。ルサは公式ですからね!もっとイチャイチャしてほしい。
シュウハルも本当に可愛いです。なんで公式じゃないのかわからない←
シュウハルはケンカップルでもおいしい。
まぁ、アニポケはCP重視ではないので仕方ないか…しょぼん(;ω;)
そしてシュウ君とルビー君お互い独占欲強しww

レイエとサトリラはほのぼのカップルですかねー。
レッドさんとイエちゃん、お互いほのぼのしてません?
でもレッドさん、鈍感&ヘタレさんだからなー(ニヤニヤ)
イエちゃんも鈍感なのかな?
妄想が止まりませんww
サトリラはマイナーCPですが、私のサトリラ愛があるので大丈夫!!←
特にリラちゃんの可愛さ…!!
惚れるなぁ〜///
リラちゃんの可愛さにときめいて、サトシ!!

ゴークリはケンカップルですね。
しかし意外にゴールド、クリスに手出せなそう。
本気の子には、ゴールドちょっとヘタレになってほしい!!
そんなゴールドを見てクリスが「私、ゴールドに嫌われてるのかな…」なんて思ってほしい!!

グリブルはグリーンさん独占欲強そう。意外に嫉妬深い。
そんなグリーンさんにときめくブルーちゃん、いませんか?

ダイ嬢はのほほんとしてるけど、お互い想い合ってると可愛いです。

つまり、みんな可愛いということですね!!

…はい。もう終わります。
語ってすみませんでしたm(_ _)m


From.さぼてん





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -