1日早いお祝いの日
2013/05/11 22:07


こんばんは〜さぼてんです(^ω^)
最近、体調が良くなってきてる気がします。
しかしまだ、疲れやすいですが(-_-;)
それでも、元気に過ごしています。

さて…タイトルに書いた通りですが、1日早いお祝い。何と思いますか?
それは…母の日です^^
本当は明日ですが、今日いつもの感謝のお礼として料理を作りました。
手巻き寿司と、唐揚げです♪
今日母が休みだったので、一緒に作りました。
私の予定では、明日私一人で作ろうと思っていたのですが、体力が万全に治ってないのでよかったです;
おかげで現在、疲れてベッドに寝転んでいるnow;
今日更新出来な…orz
最近、ネタがあるんですよ!!
本当嬉しいことです゚+。(*′∇`)。+゚
でも明日が母の日!!だから明日も少しでもいいので、手伝おうと思います。

お母さん。いっぱい心配かけさせてごめんね。
それでも、私を見捨てないでくれてありがとう。
これからも心配かけさせると思うけど、恥ずかしいのでここで言わせて下さい。



―私を好きでいてくれて、ありがとう。産んでくれて、ありがとう。大好きです。



From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -