中毒now♪((
2013/05/07 22:12


どうもこんばんは〜さぼてんです。
昨日あの後すぐ寝ました★
そして今日の疲労感、パネかったっす
無理し過ぎた…;
GW終わりましたね。ホント今年の春は寒いです。
しかしやっと、暖かくなってよかった(* ̄∇ ̄*)

最近、悩み事がありまして…
…"あんた、悩み多すぎ"というツッコミはスルーして下さい((
それは…私がパソコン中毒になりすぎてることです。
テレビを観ても目が疲れるのに、さらに疲れやすいパソコンに中毒中なんです;
うーむ…パソコンする時間を決めても、やっぱりついついやってしまうorz
でもこれ以上目悪くなりたくないので、使う時間制限したいと思います!!
頑張れ、私!!←


From.さぼてん





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -