血…吐いていいですか?
2013/05/06 21:40



どうもこんばんは。さぼてんですm(_ _)m
…あっ。タイトルについて?聞いてないと思いますが、答えますね★←
まぁぶっちゃけ言いますと、精神疲労:萌え=3:7の割合で血を吐いたということです♪←

ずっと体調が悪く、精神が悪い方向にさ迷っていました。
しかし現在精神は、少しずつ回復しています。
よくここに、ぶっちゃけていましたね;
また悪化するかもしれませんが、今は落ち着いています。
そのおかげで、体調も良くなってきています。
なんだか、楽になりました。
本当に…よかったです。
それが、血を吐いてた3割です。

残りの7割?萌えですよ、萌え!!///
たくさんの萌えがあり過ぎて、私どうしたら…←
特に最近萌えたのは、アニポケのEDが神ってたことですね!!
OPも神ってるらしいですが、まだ観てなくて…;
ED…!!今までの仲間やライバル達が出演していてもう…!!///(バンバン)
早くOPも観たいです!!
後は…某イラスト&小説サイトで、素敵なイラストを見て萌え禿げたことですね(///ω///)
私も絵描こうかな…
下手くそなりに、頑張ってみようと思います(´ω`)

今日でGW最終日ですね。私は父と母と一緒に、イルカ島という所に行って来ました。
山と海に囲まれた所にありまして。
空気が美味しかった〜゚+。(*′∇`)。+゚
もうイルカ達が可愛すぎて…!!
鳴き声も目も可愛かったです///
他にもアザラシやペンギンなど…可愛すぎて癒されました(* ̄ω ̄*)
写真いっぱいカシャカシャ撮りまくりましたよ♪
一番心に残ったのは…イルカショーです。
イルカ達が、一生懸命パフォーマンスしてくれて。…あっ!一頭子クジラもいましたよ!!
高くジャンプしたり、回ったり、笑ったり…。本当イルカ達に、元気と笑顔を貰いました。
ありがとうね。
それからお土産を買って、帰りました。
楽しかったです〜♪
もう一度行きたいです(^ω^)

そして…今日お世話になった先生に、誕プレを贈って。
一番の友人ちゃんに、お土産と私特製お菓子を贈って。
その友人ちゃんとお話するだけで、一緒にいるだけで楽しかったです(*^ω^*)
しかし、やはり今の私にはハードな一日だったと思います;
疲れがハンパないですorz
今日は早く寝ます。ってか、絶対寝る(笑)

本当に楽しかった一日でした★
こんな暖かい日々が、いつまでも続いて欲しいと思いました(^ω^)


From.さぼてん





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -