春の暖かさ/今さら思ったこと
2013/04/28 15:29


こんにちは、さぼてんです。
やっと春の暖かさが訪れましたね。

時々日向ぼっこがてらに、散歩に行きます。
しかし、まだ完全に体力が戻っていませんので、散歩の距離は短いです。
いつも散歩のコースは決まっています。
それは…ばあちゃんの畑です(´ω`)
私は生粋のばあちゃん子ですので、ばあちゃんに会えるだけで嬉しいんです。
…隣に住んでいますがね。それでも嬉しいんです。
家から畑の距離が近いので、良い散歩コースです(^ω^)
今日も畑まで歩きました。
途中亀が日向ぼっこしていたり、緑がたくさんあって…。
和やかだなぁ…と思いました。
今日少し畑仕事を手伝いました!
昔もよく手伝っていました。
もちろん、疲れない程度に抑えて。
楽しかったです(^ω^)
早く、体調と体力が戻ってほしいです。

そして、タイトルにも書きましたが…今さら思ったことがあるんです。
それは…Shortにアニポケとポケスペコラボ作品が一つも無いことです。
Firstにコラボ作品を書くと書いているのに、Longしか書いてないという…
Shortにもコラボ作品書きたいです(>_<;)


現在、ルサ話考え中です。
知識不足ですが、許して下さい(>_<)


From.さぼてん



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -