幸せな時間(とき)
2013/04/14 22:10



昨日友人ちゃんと遊んだ次の日―つまり、今日です。

もぅ…笑うしかないんです(遠い目now)

何故こんな状態になっているかというと、…筋肉痛になりました。

太もも両方の後ろ。痛いです(T△T)

ずっと運動していなくて(というか出来ない状態でして)、…あはは。もう笑う(呆れ&渇いた笑い)しか出来ません。

運動不足過ぎる自分を呪いたい、切実に。

しかし!今日は楽しいことがありました(^ω^)


一つ、一番大切な友人ちゃんに会えたこと。

一つ、洗いたかった靴を洗えたこと。

一つ、祖母の手伝いをしたこと。


…在り来たりな平凡な日々が、私は好きです。


―家族や友人と他愛な会話をして一日を過ごす。


私の一番の幸せな時間です。

皆様も、一番幸せな時間を過ごす時は癒されますよね?

これからもずっと、この時間が続いて欲しいと思ったさぼてんでした(´ω`)


From.さぼてん




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -